性格

●生まれながらにして嘘つき
●よく泣く
●すぐに嘘をつく
ガサツ、ルーズ、見栄っ張り
●本当は怖がり
●目立ちたがり
●内弁慶
●気が荒い
●短気
●自分本位

●自己主張、自信家、うぬぼれ、負けず嫌い
●ルールを守らない、自己中心、
ワガママ、身勝手
●低い精神年齢、歪んだ人格

●思い込みが激しい、逆恨みする、根に持つ
●自分がよければ他人はどうでもいい

●日本人には何をやっても許されると思っている
●日本人を舐めた性格
●日本人を利用する
●感謝する気持ちがない、歴史認識がおかしい
●平気で他人を裏切る、日本が
負けると喜ぶ
●他民族に対する思いやりがない
●弱者をいたわらない
●裏切る
●金を集める
●著しい人種差別、障害者差別をする

●口では色々言うけれど、
 自分の欲望を満たす事しか考えていない
利己的
●あまりにも自己中心的で客観的に物事を判断できない

●見栄を張る、虚勢を張る
●必要以上に自分を大きく見せる事にこだわる

●常識がない、人の話を聞かない
●話を理解する能力がない
●自分の都合のいいように勝手に話を作り変える
●他人が言っていない事まで言った事にする

●いきなり切れる。あつかましい
●自分の価値観を他人に押し付ける
空気読めない
排他的
暴力的

●鬼
●いつもセカセカしている
●恩知らず
●軽い欝病になったと言う

戻る
inserted by FC2 system